パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

3月13日 ノートレ

3/13  MSQ

ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200313233812j:image

 

《感想》

MSQなので、見送りました。

さすがに少しはリバウンドするでしょうと思っていましたが・・・・今日の動きはすごいですね。ロスカット設定している人を次々に刈っていったような相場でした。

 

日銀やアメリカも資金を投入してくるでしょうし、少しは戻すかもしれませんね。

それでも、コロナの抗体や治療薬の話題が出てこない限り、焼け石に水な感じですね。

 

オリンピック、延期かな・・・・。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200313234231j:image

<寄り引け>  サインは買いでしたが見送りました。

損益            0円(エントリーしていたら150)

 

☆合計             0円

☆今月損益   +69円

怒濤の一週間でした。こんな荒れている相場ですが、休んだことにより全く被害を受けていません。

現物株は資産を減らしましたが、まだ辛うじてプラスです。

早く落ち着いて欲しいですね。

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家