パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

3月16日 プチエントリー

3/16

<8:48> 17,245L→17,345C

損益   +10(残念ながらCFDなのです)

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200316214110j:image

*ミニとは若干価格が異なるため、矢印は無し

 

《感想》

普段月曜日はエントリーしませんが、

今日は朝からアメリカの利下げ発表があったので買ってみる事にしました。

ボラあるし、すぐに100ぐらいいくだろうと指値クローズ。

でも、CFDなのでこれで実益1,000円ポッキリなのです(^_^;)

ま、基本ノートレ日なので、これだけでもプラスは嬉しいのです。

 

某証券マンの友人が言っていた15,000円が現実味を帯びてきました。

なんだか怖いなぁ。中国みたいに売り禁止にすればいいのに<(`^´)>

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200316214629j:image

<寄り引け>  サインは買いですが、見送り。

損益            0円

 

☆合計           +10円

☆今月損益   +79円

14時過ぎの上げは黒田さんの発言で。

でも、焼け石に水~。

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家