パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

4月8日 プチエントリー

4/8

ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200408221542j:image

 

《感想》

昨夜は20,000までいっちゃう?ぐらいな勢いで上げていましたが、NY時間になるとスルスル~と落ちていきました。

値幅、1000近くありませんでしたか?(;´д`)

今年最大のスーパームーンらしいですね。

もしかして転換期なのかしら?

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200408221837j:image

<寄り引け>  サインは売り。

また100で指値クローズしました。時間かからなかったようですが、私は結果しか見ていません(^.^)

損益             +20円(CFDで100×2です。引けまで持っていても同じでした)

 

☆合計           +20円

☆今月損益   +86円

明日は朝から検査なので、エントリーすら出来ないかも。←コロナじゃないですよ~(^-^)

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家