パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

4月9日 ノートレ

4/9

ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200410011059j:image

 

《感想》

今日は早朝から病院での検査予約が入っていましたので、予告通りノートレです。

 

もちろん、コロナじゃないですよ!!

 

会社の健康診断の結果で悪い項目があったのに、精密検査放置していたら・・・怒られちゃいました。それに、少し気になる症状もあったので、こんな時期ですが思いきって検査したのです。結果は特に異常はありませんでした。元々の逆流性食道炎が、ストレスもあり酷くなってるぐらいでした。

 

皆様もお気をつけくださいね。

 

トレードは買いたい気分でした。

ただ、寄付きすら見られないのに、エントリーできませんっっ(>_<")

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200410011522j:image

<寄り引け>  サインは見送り。

損益             0円

 

☆合計             0円

☆今月損益   +86円

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家