パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

4月10日 プチエントリー

4/10

ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200410225323j:image

 

《感想》

今日はアメリカ休場なのですね。

私が使用しているMT4が止まったままで、朝はさっぱりわかりませんでした。

SQですしね、エントリーせず、出勤準備しておりました。はぁ~、出勤が怖いです。でも、使命です。明日も行ってきます!!

マスクが貰えるだけ、ありがたいと思わなくては(>o<")

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200410225620j:image

<寄り引け>  サインは売り。

120で指値クローズしました。出勤前に終わっていました。結局これが朝トレになってしまってますね。

損益             +12円(CFDで120です。引けまで持っていたら+140でした)

 

☆合計           +12円

☆今月損益   +98円

ミニでエントリーしていたら、今月はもう98,000ってこと??ひぇー、これはもう考えないと。怖がってるにはもったいないなぁ。

せめてCFDで枚数増やそう。

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家