パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

普段と変わらない生活の私と、外出自粛の家族。

ストレス度が違うのかな?運動不足で筋肉落ちてきているような・・・・。抵抗力も落ちそうで怖い。

せめてちゃんと食べましょうと、ドライブスルー八百屋なるものを利用してみました。

ご興味ある方、どうぞ↓

 

www.totoronro-room.work

 https://www.totoronro-room.work/entry/2020/04/12/121606

 

 

さて相場の方ですが、来週はどうなるのでしょうか。

f:id:totoronro:20200412123807j:image

↑日足

ボリバン+1σで押さえられてますか?

 


f:id:totoronro:20200412123923j:image

↑週足

20,000壁デカそう。

SQはここの最近の相場で19,500辺りかな~というのは予想できましたが、ここから上か下かという場面ですね。


f:id:totoronro:20200412124147j:image

↑月足

おっと、4月は上目指しますか?と見えちゃうチャート。

しかし・・・・

f:id:totoronro:20200412124250j:image

75MAに押さえられている?

ちょうど節目にいるという雰囲気ですね。

 

徐々に証拠金が下がっては来ていますが、まだまだ上下に大きく動きそうです。

ファンダ的には下ですが、必死に支えてる政治的な部分も見過ごせません。

取りあえず、動いていく方に乗っかるトレードで、100辺りを目指せればいいかな。

 

個別株では、ソフトバンクを手放した事への後悔も少しありますが、他の銘柄も含めて、まだ買える状況ではないように感じます。

(次の決算に折り込み済なら仕方ありませんが・・・)

 

先物は手堅く、買いも売りも少しずつ利確していくやり方で進めようと思います。

今月は連勝していますが、先月同様利益が小さいです。このご時世、いつ収入が減るかわからないので、ギャンブルはできません。

確率が高い時だけミニ、その他はCFDでエントリーしていこうと思います。

 

今回のおやつ

 『陣中見舞い』?で実家から子供の好きな和菓子が届きました。

世界中みんな戦っておます。お互い励まし合い頑張って乗り越えていきましょう。

 

小島屋のけし餅

f:id:totoronro:20200412132836j:image

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家