パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

平日は相変わらずの仕事ですが、週末はお出掛けせずにドラマの再放送など見てまったりしています。久々に庭の改造も考えて、掃除したり・・・・。退屈していませんf:id:totoronro:20190731164536p:plain

 

蚊はまだ出てませんが、蚊でコロナはうつらないのでしょうか?うつらなくても、デング熱を患ってしまったら、病院で診てもらえるのかしら?と不安な庭仕事でしたf:id:totoronro:20190731164530p:plain

 

相場の方は、煮詰まってきましたね。

でもGWなので、あまり動かないですかね~。それか、外人さんが仕掛けてくるのか!


f:id:totoronro:20200426201242j:image

↑日足です。下落から50%戻しました。

 

 

f:id:totoronro:20200426201343j:image

↑月足です。 金曜夜、500越えていませんので上は重いのでしょうか。

 

 

f:id:totoronro:20200426201457j:image

↑4時間足です。短期では少し上を目指すのでしょうか?

 

素直にチャートを見ているだけで勝てる相場ではなさそうなので、細かくクローズするのが安心です。ただ、個人的には買いは怖いかなと思っています。元々デイトレしかしないので、負けても値幅1000円以上にはならないですが、「コロナの特効薬できましたー」で爆上げとか、「コロナ悪化で更に・・・・」で爆下げなど、不安定な要素がかなりありますf:id:totoronro:20190731164638p:plain

今は19,000と20,000のレンジですが、いずれどちらかに抜けるでしょう。ただ、上は20,500辺りで売られそうですが・・・。下は底が見えません。今下落しなくても、いずれは大きく下げそうです。現物株で買い増しした銘柄は利益がのれば、利確予定です。

 

そろそろボラも落ち着いてくれるかしら。GW明けからはミニでエントリーできるよう、資金管理しながら参加しようと思います。GWはCFDでエントリー予定です。スプレッド幅が広がりそうなので、のんびり参加します。

 

今回のおやつ

ご近所のケーキ屋さん。

お出掛けしない分、食べることが楽しみになってきました。体重管理もしなくては

f:id:totoronro:20200426212725j:image



 

f:id:totoronro:20190731165958p:plainブログ村に参加中↓f:id:totoronro:20190731165953p:plain

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家