パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

5月26日 エントリー

5/26

<8:45>  20,980S→20,965C

損益   +15円

f:id:totoronro:20200527000022j:image

 

《感想》

朝は難しい動きするだろうなぁと、予め決めてすぐに終了しました。

私の兄弟が泊まりに来ていて、出掛ける直前だったのです。

なにもこんな日にトレードしなくても・・・とは思ったのですが、昨日ノートレでしたのでエントリーしたくなりました。

 

シストレのサインは売り。

まだまだ上げますね。ちょっと売ってはいけない空気ですか?世界各国で(現状は別として)、経済対策優先にし始めたようなので、市場が元の水準に戻りたがっているように感じます。そんなに簡単にはいかないと思うのですが、個人の考えなんてなんの役にも立ちません。AIは私情関係挟みませんし(^o^;)

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200527001437j:image

<寄り引け>  サインは売りでしたが見送りました。

損益              0円

 

☆合計              +15円

☆今月損益    +73円

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家