パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

5月27日 エントリー

5/27

<8:55>  21,265S→21,240C

損益   +25円

f:id:totoronro:20200528015922j:image

 

《感想》

動きが止まったところで、売りエントリー。

指値ギリギリでクローズできました。もしも担がれていたら、LCの時間になってました。

本当は280辺りで入りたかったのですが、時間を優先しました。

このまま下げるのかとも思われましたが、まだまだ上がりますね。

ちょっと驚きです。

 

シストレのサインは売り。

ですが、今日も見送り。今回は慎重に精査しています。無駄なエントリーを省いて、回数を減らしていきたいと思っています。

 

 

今日のチャート↓


f:id:totoronro:20200528020339j:image

<寄り引け>  サインは売りでしたが見送りました。

損益              0円

 

☆合計              +25円

☆今月損益    +98円

ブログの公開時間がずれているようです。変な時刻になっていることがありますが、気にしていません。

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家