パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

8月21日 エントリー

8/21

<8:49>  23,025S→23,010C

損益   +15円

f:id:totoronro:20200821230658j:image

 

《感想》

売りエントリーしましたが、

本当は・・・本当は・・・・、買いたかったんです。

一旦100辺りまで上がるかな?なんて思って。で、そこから売れたらベスト!!みたいなシナリオを描いていたのですが、仕事しながらだとやはり気になってしまうし、無理だと思い、ちょっぴり戴いてクローズしました。

 

シストレは売り。

LCにかからずに引けクローズしました。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200821232550j:image

<寄り引け>  サインは売り。

損益      +11円(CFDだと+115)端数切り捨て

 

☆合計               +26円

☆今月損益        +288円

今週も頑張りました。ショートだと、入りやすいのでしょうね。

相場の神様、ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家