パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

f:id:totoronro:20190731171758p:plain朝焼けの雰囲気が変わってきました。

秋の気配を少しだけ感じている私は、気が早いですか?

 

先週はレンジが一段下がったような気がしました。

レジスタンスラインが切り下がってきています。そしてドル/円も。

週明けから更に下げるのでしょうか。

金曜日ナイトも下を試してきました。が、引けにかけて戻しています。

 

 

↓ 週足です

f:id:totoronro:20200823165611j:image

直近高値を越えられず、もたもたしている感じ。パワーを溜めている?

 

 

↓ CFD日足です

f:id:totoronro:20200823165744j:image

25MAで支えられています。反発するならここ?

 

 

↓ SBIチャートの日足です

f:id:totoronro:20200823165931j:image

5MAまで少しありますが、

押さえつけられて25MA割ると、大きく下げそうです。

 

↓   4時間足です

f:id:totoronro:20200823170050j:image

週明けの終値が23,000越えられなかったら、しばらく戻れないかもしれません。

逆に越えると、高値再チャレンジですね。

 

ファンダ無視で考えると、上げていくチャートに見えます。

あと、オプションの動きでも、下を見ている感じがしません。

 

しかし、毎回思うのですが、実経済との乖離&作られた(特にアメリカの)市場を考えると、いつ暴落してもおかしくないのかな~と考えてしまいます。

元々ショートの方がしやすいので、私の希望的バイアスが掛かっているのかもしれませんね。

 

今のところシストレで勝てているので、信じてついていこうと思いますf:id:totoronro:20190731165416p:plain

 

 

今回のおやつ


関西からのお土産。

大好きな赤福と久々のバトンドールf:id:totoronro:20190731165256p:plain


f:id:totoronro:20200823171036j:image
f:id:totoronro:20200823171049j:image





 

f:id:totoronro:20190731164941p:plainブログ村に参加中↓f:id:totoronro:20190731164941p:plain

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家