パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

8月28日 プチエントリー

8/28

ノートレでした。

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20200828221150j:image

 

《感想》

本日は仕事はお休みなのですが、所用でお出掛けしておりました。

寄りは買いたかったんですけれど、寄り付きはケータイの画面が固まることもあるので、無理せずノートレとしました。

 

 

シストレは売りサイン。

LCにかかってしまいました。

その後、安部総理の辞任のニュースにて

一時700円近く下げてました。

朝からオプションの価格がプットもコールも高く、変な現象が起きていました。

vixも上がっており、今から思えば暴落気配はあったのかも。

タラレバですけれどね~。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20200828221741j:image

<寄り引け>  サインは売り。

LCになりました。

損益         -14円(CFDだと-140)

 

☆合計                 -14円

☆今月損益        +276円

 

安部首相、お疲れ様でございました。

お身体ご自愛ください。

 

 

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家