パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

5月14日 プチエントリー

5/14

5月SQのため、ノートレ

朝のチャート↓

f:id:totoronro:20210515014131j:image

 

《感想》

ナイトで大きく上げてきて、SQを迎えました。

昨日から27,800以上にしたくない方々が多かったようですね。

微妙にずれましたが、いい具合にSQは収まったのではないでしょうか。

 

気になるのは、オプションのストライクが下の方で新設されています。

30,000目指していたときも、上に次々新設されましたから、同じように監視が必要かもしれません。

 

シストレのドローダウンがようやく解消されました。

今年はロジックとあっていないとも考えていましたが、基本的にシストレの寿命は5年ほどだと耳にしました。

今後は朝トレの師匠に相談にのってもらいながら、改良点を見つけていこうと思います。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20210515015059j:image

<寄り引け>  サインは買い。

 損益                +18円(ミニだと180)

*現在サインを出にくくしています。

5月からCFDでエントリー。

 

☆合計                       +18円

☆今月損益                +95円

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家