パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

7月8日 エントリー

7/8

<8:46>  28,285S → 28,280C

   損益                +5円

f:id:totoronro:20210709015124j:image

 

《感想》

GDで始まりました。

VWAPとの乖離が大きいため、見送ろうと思いました。

しかし、損失覚悟でロジック通りエントリーしました。

 

悔しいのは、クローズ指値で約定しなかったことです。

265で待っていたのですが、成行が優先するからでしょうか?私の順番あと少しのところで、反転していきました。(-""-;)

 

仕方なく、5円抜きになってしまいました。

(そのあと大きく下げてショックでした)

 

乖離があるときのルールが作れると、あまり迷わないのですが・・・・考察してみます。

 

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20210709015830j:image

<寄り引け>  サインは買い。

辛口ロジックと合わないので、エントリーなし。

 損益                         0円

*現在サインを出にくくしています。

回数はかなり減ります。

 

☆合計                       +5円

☆今月損益               -75円

プラ転はいつ?(。>д<)

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家