パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

6月21日 エントリー

6/21

<8:45>  26,070L → 26,105C

損益                 +35円

f:id:totoronro:20220622004402j:image

 

《感想》

買いエントリー。

26,000辺りで寄って欲しかったのですが、思っていたよりも高く始まりました。

100越えてから伸びずに、窓閉めに下落。

今回貼っているチャートを見ていただくと、9時に窓締めと同時にWボトムになっています。

もしも私が今日お休みだったら、26,000以下は買ってホールドしていたと思います。

デイトレでそこそこ取れるチャートの形でした。

 

朝、Twitterでもつぶやきましたが、今日が変化日になってもおかしくない日柄。

ここからもしかすると上に向かうかもしれません。

選挙ラリーになるのか、そして週窓閉めにくるのか、見ていきたいと思います。

(上げるのは夏の終わりくらいかなぁとみていたのですが、意外と早いのかも。)

 

*オプションクロス

P25250

 

今日のチャート↓  

f:id:totoronro:20220622005241j:image

<寄り引け> しばらくお休みします。

 

☆合計                       +35円

☆今月損益               +340円

Twitter:@totoron225

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家