パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

6月22日 エントリー

6/22

<8:45>  26,365S → 26,380LC

損益                 -15円

f:id:totoronro:20220623010051j:image

 

《感想》

売りエントリー。

ロスカット値まで来ていなかったのですが、上に跳ねたら怖いと思い9時前にクローズしました。

結局は9時からだだ下がり( ;∀;)

切らなくてよかったやん!

 

結果そうでしたが、ボラがある時なので慎重トレードで仕方ないと思います。

 

朝トレは売りでしたが、気持ちは上目線でした。500越えはあるとみていたのですが、まさかの下落。

 

もう、よくわかりません。

今月プラスなのが、不思議なくらいです。

己の気持ちは棚上げしていて、淡々とトレードするのが一番ですね。

 

今日のチャート↓  

f:id:totoronro:20220623010621j:image

<寄り引け> しばらくお休みします。

 

☆合計                         -15円

☆今月損益               +325円

Twitter:@totoron225

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家