パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

金曜日ナイト、ジャクソンホールで大きく動き出しました。

パウエルさんの話の内容で下げた?

下げるきっかけが欲しかった?

さて、どちらなのでしょうか

 

先週から私は下げ目線でした。

プット買うことを狙って待っていましたので

 

この根拠理由を忘れずに記録しておこうと思います。

・高値切り下げ

・日足チャート5MA割れ&200MAとの乖離

・裁定残高

・日経VIの○○←ここはあまり話題にならないのでまだヒミツ

 

このまま200MA辺り27,350を目指すのでしょうか。

f:id:totoronro:20220828140443j:image

 

終値28,315越えないと思うんですけどね。

f:id:totoronro:20220828144243j:image

 

未回収のオプションクロス、

下にもまだありそうです。

ちょっと遡って探してみようと思います。

 

上の回収もいずれは来ると思います。

もしもこちらが先に来るようだと、大暴落があることになりますね。

 

月曜日はいつものように、全く相場を見られません。

こっそり買ったプットはTwitterでつぶやけなかったので、ここでは載せないでおきます。

利益は出てますd(^-^)

 

今回のおやつ

f:id:totoronro:20220828134919j:image
f:id:totoronro:20220828134927j:image
『ガレット オ ブール』のガレット クラッシック

バターの香りがたまらない!

サクサクのガレット。

レーズン入ったのが、お気に入りです

 

Twitter:@totoron225

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家