パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

9月5日から9月9日のまとめ

初めてですが、1週間をまとめてupします。

先週は全てノートレでした。

プライベートな事で、相場どころではありませんでした。たまにTwitter除くのが精一杯。

チャートは記録はしているので、なんとなく動きは把握しています。

しかし、朝は時間がなくエントリーできていません。

私自信の都合ではないので、今は仕方ないと諦めています。が、精査は続けます!

 

では、記録のみのチャートだけ残しておきます。

 

9/5

f:id:totoronro:20220911220536j:image


f:id:totoronro:20220911220546j:image

ナイトから400円下げて始まりました。

サインは売りだったので、エントリーしなくてよかったです。月曜日でしたしね。

クロスはP275に少しありました。

 

9/6

f:id:totoronro:20220911220839j:image


f:id:totoronro:20220911220852j:image

サインは買いでした。エントリーしていたらマイナスでした。9:30辺りからは上げていましたが、結局行って来いだったようです。

 

 

9/7

f:id:totoronro:20220911221225j:image


f:id:totoronro:20220911221239j:image

サインは見送りでした。5分足チャートでwボトムになっています。

SQは上を狙っているかもですね。

 

9/8

f:id:totoronro:20220911221557j:image


f:id:totoronro:20220911221608j:image

サインは見送りでした。これは、28,000以上をねらっている?

 

 

9/9  MSQ

f:id:totoronro:20220911221903j:image


f:id:totoronro:20220911221911j:image

SQの仕上げで、現物の週窓を閉めにきました。

サインは買いでした。ノートレだったので、もちろん取れていません。

 

ここにきて、上げた割にはVI低いんですよね。

ただ、そろそろVIの上昇が見られるかも。

上がりだしたら、プット仕込みます。

 

オプションクロス、まだ上にあるので、

VIが下がり続けるなら一旦上に向かうのかも( -_・)?

 

 

☆合計                                   0円

☆今月損益                    -67.5円

月初からマイナスのままです。なんとかしなくちゃ( ´-`)

 

Twitter:@totoron225

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家