パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

9月12日から9月16日のまとめ

先週分も1週間をまとめてupします。

全てノートレでした。

チャートの記録は滞りなく、やりたいと思っています。

色々考察もしたいのですが、なにやら今はテクニカルだけではうまくいかない期間のような気もします。

 

では、前週に引き続き記録のみのチャートだけ残しておきます。

 

9/12

f:id:totoronro:20220919230046j:image

f:id:totoronro:20220919230056j:image

サインは買いでした。月曜日なのでどちらにしてもノートレ日。

クロスの精算があったかもしれません。

 

9/13

f:id:totoronro:20220919230309j:image

f:id:totoronro:20220919230324j:image

サインは買いでした。エントリーしていたら少しは取れたようでした。

オプションクロスはC290にありました。

あれ?上なの?

 

 

9/14

f:id:totoronro:20220919230646j:image

f:id:totoronro:20220919230656j:image

前夜 米CPIの発表を受け大きく下げました。約900円近いGD。

サインは売りでした。が、VWAP乖離からエントリーは見送ってると思います。

SQで上げてCPIで下げる。ホールドしていた方はSQで精算されているので悔しいでしょうね。

なので私はスイングできないのです。

 

 

9/15

f:id:totoronro:20220919231454j:image

f:id:totoronro:20220919231504j:image

サインは買いでした。寄り天で負けていたと思われます。

ボラがないので、小さなレンジになっているようです。

 

 

9/16

f:id:totoronro:20220919231741j:image

f:id:totoronro:20220919231751j:image

サインは売りでした。9時までだと、あまり取れていませんね。

上値が重く、なかなかリバウンドもおきませんね。

米SQ過ぎるまでヨコヨコでしょうか。

オプションクロスはP275にありました。

ここまでは戻すのかな。

 

 

☆合計                                   0円

☆今月損益                    -67.5円

月初からマイナスのままです。なんとかしなくちゃ( ´-`)

 

Twitter:@totoron225

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家