パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

9月20日から9月23日のまとめ

先週分も1週間まとめてupします。

 

チャートの記録は滞りなく、やりたいと思っています。

水星逆行中なので、なかなかテクニカルだけではやっていけない感覚です。

更にオプションでも、いつもと違う様相ですね。

 

大きく動くかもしれないので、慎重に向き合いたいとおもいます。

 

 

9/20

f:id:totoronro:20220926000512j:image

f:id:totoronro:20220926000520j:image

月曜日が祝日だったので、今週は火曜日スタートです。

サインは買いでした。週明けなのでノートレでした。

寄りかは上げたのでサインは合っていましたが、

9:30頃から下げました。動きが激しいですね。

 

 

9/21

f:id:totoronro:20220926001142j:image

f:id:totoronro:20220926001151j:image

サインは買いでした。エントリーしていたら負けていました。これは完敗ですね。

オプションクロスはP275にありました。

 

 

9/22


f:id:totoronro:20220926001725j:image

f:id:totoronro:20220926001737j:image

前夜 大きく下げてとうとう27,000を割り込みました。

サインは売りでした。がなかなかエントリーできませんね、これじゃ。

オプションクロスはP266

 

 

 

9/23  祝日先物取引スタート

f:id:totoronro:20220926002532j:image

f:id:totoronro:20220926002542j:image

今日から日本の祝日も先物のトレードができるようになりました。いいのか悪いのかな、疑問に感じます。

サインは売りでした。

家にいたので、ここはエントリーできました。

 

26,850S → 26,820C

損益                +30円

 

 

☆合計                              +30円

☆今月損益                    -37.5円

月内にプラスにしたいです(´∀`;)

 

Twitter:@totoron225

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物性投資家