パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

9月26日から9月30日のまとめ

先週分も1週間まとめてupします。

 

チャートの記録は滞りなく、やりたいと思っています。

水星逆行は終わったのかな。

 

26,000をとうとう割りました。

VI見ていると、そろそろ上の週窓閉めに来てもいい頃ですが、何が起こるかわからない状況ですね。

 

 

9/26

f:id:totoronro:20221002235927j:image

f:id:totoronro:20221002235938j:image

月曜日なのでもちろんノートレでした。

サインは買いだったので、少し取れていたようですね。

でも9時過ぎてダブルトップから大きく下げました。

元気ないですね。

 

 

9/27

f:id:totoronro:20221003000436j:image

f:id:totoronro:20221003000447j:image

サインは買いでした。

狭い範囲でレンジになっていました。

どちらかに抜けたら、トレンド出るでしょうか。

 

 

9/28

f:id:totoronro:20221003000841j:image

f:id:totoronro:20221003000855j:image

サインは買いでした。寄り天だったので、逃げられなかったら大きく負けていました。

とうとう26,000割ってしまいました。

暴落というより、ジリ下げ感あります。

VI高いと思うのですが、まだ上にいきますか?

ここでコール買いました。引け辺りで買ったので、ナイトで持ち越すことに。

 

 

9/29

f:id:totoronro:20221003001829j:image

f:id:totoronro:20221003001840j:image

サインは売りでした。

エントリーしていたら、ロスカットしていたでしょうね。

きれいなMをつけて下げていましたが、結局は戻ってきたようです。

わたしは朝にコールを決済。

C275    48→88     +40円    ミニだと400円になります。

ナイトで決済していたらもう少し取れましたが、

頭とシッポはくれてやれ、です。

 

 

9/30

f:id:totoronro:20221003002848j:image

f:id:totoronro:20221003002856j:image

サインは買いでした。

エントリーしていたら、少し取れてるか同値だったかもしれません。

それにしても日中は下げました。

月末も重なっていて、リバランスがあったのですね。

引けにかけて26000円回復しましたが、現物は下回っているので週明けに注目ですね。

3日新甫になるのかな。荒れそう( ; ゚Д゚)

オプションクロスは、P260

 

 

オプションの利益400円はノーカウント。

☆合計                                    0円

☆今月損益                    -37.5円

結局はマイナスのまま(´∀`;)

 

 

Twitter:@totoron225

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物性投資家