パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

10月3日から10月7日のまとめ

先週分も1週間まとめてupします。

 

激しい動きの1週間でした。

10月3日のナイトから位置を変えてきました。

いきなり27,000に来たのでびっくりですね。

 

トレンドが転換したのかどうか、悩める位置ですね。

では振り返ります。

 

10/3

f:id:totoronro:20221009232437j:image

f:id:totoronro:20221009232446j:image

月曜日なのでもちろんノートレでした。

サインは売りだったので、前半の下落で取れていたと思われます。

値幅の大きな1日でした。

ヨコヨコ時間が長いと、どちらかに大きく動く前兆ですね。

 

 

10/4

f:id:totoronro:20221009232809j:image

f:id:totoronro:20221009232817j:image

サインは売りでした。

撃沈。ノートレなので実被害はないですが、

エントリーしていたら大きく負けていたと思われます。

月初めの大負けはメンタルやられそう( ´-`)

 

 

10/5

f:id:totoronro:20221009233348j:image

f:id:totoronro:20221009233358j:image

サインは買いでした。少し取れたか、同値かって感じですね。

先週は26,000割って驚いて、今週は27,000越えました。

昨日デイでは27,000を否定していたように見えましたが、ナイトでは元気元気。

VIもいい感じな動きですね。

オプションのクロスが最近ありません。

小さくはP26250にありました。これは清算なのかな。

 

 

10/6

f:id:totoronro:20221009233947j:image

f:id:totoronro:20221009233958j:image

サインは買いでした。

うぅ、もったいない。機会損失( ´△`)

それにしても強い!

うん。でも上に行きたいのかもしれませんね。

押し目欲しい気もしますが....。

 

 

10/7

f:id:totoronro:20221009234407j:image

f:id:totoronro:20221009234419j:image

サインは売りでした。

動き出すまでドキドキだっただろうな~と感じるチャートですね。

クローズタイミングが悪ければ同値だったかも。

米雇用統計控えてあまり動かないとも思えましたが、

いやいや元気ですね、日経さん。

オプションのクロス、P27250に少し。

でもこれも清算かも。

 

金曜ナイトの雇用統計で、日経さんは大きく下げました。

元々急に上げたので、出来高少ないエリアは値動きが止まらず、スルスル~と落ちました。

このまま下げるなら、一旦26,300から26,000近くまであるかもしれません。

ここで止まれなければ、暴落でしょうか。

ただ、わたしはまだ上もあると見ています。

オプションクロスがないので若干方向音痴になっていますし、週足&月足見ても下落相場だと思えます。

しかし日経さんは大きなトレンドの中で小さく上げ下げを繰り返します。

わたしはその狭間で少し利益をいただきたいと思っていますので、朝イチの動きだけに集中していきます。

ここぞという時のみ、オプションエントリーも狙ってます( ゚∀゚)ノ

 

 

☆合計                             0円

☆今月損益                    0円

今月まだ参戦できず( T∀T)

 

 

Twitter:@totoron225

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物性投資家