パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

10月10日から10月14日のまとめ

先週分も1週間まとめてupします。

 

なかなか毎日更新できなくてすみません。

アクセスしてくださっている方が結構いらっしゃるようなので、とても励みになります。

ありがとうございます。

 

 

10/10

f:id:totoronro:20221016235527j:image

f:id:totoronro:20221016235538j:image

祝日ですが、先物市場はオープンでした。

まだ慣れませんね。

月曜日なのでもちろんノートレでした。

サインは売りでした。

 

金曜日ナイトでつけた27,100辺りから大きく下落。

日中はあまり動きがなくヨコヨコでした。

今週はイベントづくし。SQまで慎重な動きになりそうです。

 

 

10/11

f:id:totoronro:20221017000005j:image

f:id:totoronro:20221017000016j:image

サインは見送りでした。

ナイトでは上げていましたが、日中は下落。

VIが上がり、日経はいいところまで下げました。

 

ちょうどオプションのクロスがC27500にあり、

SQはそんなに下げないのでは?と過りました。

 

FOMCやCPIなどで為替が動くとわかりにくくなりますが、一旦の底辺りではと読みました。

コール買っておけばよかったかな。

 

 

10/12

f:id:totoronro:20221017000623j:image

f:id:totoronro:20221017000631j:image

サインは売りでした。

うまく逃げられなければ、ロスカットになっている動きでした。

いつ見ても300台400台で、動きがありませんでした。

家にいて落ち着いてトレードできるのなら、小さなレンジで少し取れたかもと思いました。

しかしパートじゃ無理ですね。

 

ヨコヨコが長いと、動き出した時の反動が大きいので注意しないと。

 

オプションクロスにP25500が。

清算に見えましたが、警戒もしておきます。

 

 

10/13

f:id:totoronro:20221017001343j:image

f:id:totoronro:20221017001352j:image

サインは見送りでした。

寄り天でした。

思っていたより下げてきているので、昨日のクロスを意識しておきます。

直近日足の安値割ったら怖そう。

 

機関はSQ前に清算進めていますね。

 

 

 

10/14

f:id:totoronro:20221017002321j:image

f:id:totoronro:20221017002330j:image

サインは買いでした。

前夜のCPIで安値25,855をつけました。

そこからのリバウンド。というか、トレンド転換でしょうか。

ちなみにこれ↓
f:id:totoronro:20221017002454j:image

この下げを見て、ミニでエントリーしていたら往復ビンタくらってる方も多かったのではと思いました。

 

この日は結局27,100も超えてきました。

先週の値まで戻してきました。

 

思っていたところよりSQは下でしたが(朝は現物の勢いがなかった)、読みは合っていたのかと思いました。

 

 

金曜日ナイトから、また下げています。

為替の影響をモロに受けています。

先物だけの動きなら、ここから下げても26300辺りかと見ています。

しかし、SQ直後なので決めつけないようにします。

証拠金が上がっているので、上げ下げ大きくなりそうなので気を引き締めてまいりましょう。

 

 

☆合計                             0円

☆今月損益                    0円

今月まだ参戦できず( T∀T)

 

 

Twitter:@totoron225

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物性投資家