パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

週末&おやつ

そろそろ明るい兆しが見えてきましたか?f:id:totoronro:20190731165034p:plain

自粛緩和も近いのでしょうか?

感染者数も随分と減ってきました。あと少しの我慢かしら。

ここで気を抜かず、手洗い&うがいを続け、3密を避けていきたいと思います。

 

相場の方ですが、日足、週足ともにフィボナッチ61.8%戻してきました。

このまま抜けるのか、落ちていくのか・・・・。

 

f:id:totoronro:20200524204951j:image

↑日足です。75MAも抜けてきました。見る限り、上昇の形です。

 

f:id:totoronro:20200524205125j:image
↑日足フィボナッチ。押し目が欲しいかも。

 

f:id:totoronro:20200524205253j:image

↑週足フィボナッチ。ピッタリ38.1%。

 

f:id:totoronro:20200524205710j:image
↑日足ボリバン。

 

正直、上にも行きそうですし、落ちてもきそうです。週明けの日足にもよりますが、あと少し上げてから下落開始でしょうか。メジャーSQもありますし、そのうちハッキリとしそうです。(毎回同様、あやふやな勝手な予想ですf:id:totoronro:20190731165145p:plain)

 

証拠金がまた下がりますね。市場が安定してきたということでしょうか。

 

もしも次に下げるとしたら、コロナではなく別の問題が勃発(米中貿易問題とか?)してからの可能性もありそうですね。

 

 

今回のおやつ

 

樫木の樽のスクエア。

有名なのはナッツのクッキーですが、今回はチョコがけ。

数種類の味が楽しめました。

美味しくて手が止まりません

 
f:id:totoronro:20200524211321j:image

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家