パート主婦の日経225ゆるゆるトレード

パート収入以外に少しお小遣い稼ぎ。株取引の経験はあっても先物は初心者。コツコツ勉強中の記録です。

6月4日 エントリー

6/4

<8:45>   28,925S → 28,900C

損益        +25円

f:id:totoronro:20210605004848j:image

 

《感想》

今日は大丈夫でした。

寄付きは思っていたより低く始まり、少しエントリーを躊躇しましたが、素直に下げてくれました。

 

下落後は、日足転換線の760できっちり戻して、引けは陽線になっていました。

 

シストレは売りサイン。

今までならエントリーして、クローズ指値に掛からずでマイナスで終わっていましたが、本日は厳選メニューに合致しなかったので、ノートレになりました。

 

リアルタイムで見られるなら、

エントリーしてそこそこで利確すればいいのですが、途中で指値を変えられない以上仕方ないことですね。

見送りセーフと思っておきます。

 

今日のチャート↓

f:id:totoronro:20210605010521j:image

<寄り引け>  サインは売り。

条件が合わず見送りました。

 損益                     0円

*現在サインを出にくくしています。

回数はかなり減ります。

 

☆合計                        +25円

☆今月損益                +45円

 

 

 

ブログ村に参加中↓

https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html ←にほんブログ村 日経225ミニ先物

https://futures.blogmura.com/futuresladiestrader/ranking.html ←にほんブログ村 先物 女性投資家